FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

LOOKチョコレート~厳選日本茶がうまい!~

LOOKチョコレート

厳選日本茶

こんにちは、ミズホです。

今日はLOOKチョコレートの厳選日本茶について話そうと思います。

 

今チョコレート界隈ではバレンタイン(終わりましたが)といちごと抹茶が来てますね。私は抹茶系大好きなのでうれしい季節です。

そこで去年もたべてめちゃくちゃおいしかったLOOKチョコレートの厳選日本茶のやつが今年も販売されていることに気づきました!

ありがとう森永・・・!

 

値段は140円、物価高騰ですね。悲しい。前は120円くらいで買えたのに。

でもおいしい!3種類のお茶チョコが味わえます。

ほうじ茶と抹茶と玄米茶です。9枚入りで3種類×3個ずつ入ってます。どれもおいしいです!本当に。

 

見つけたら2個は買って帰ってます。グルテンフリーだしいいよね・・・♡。

さっそくおやつ時間に食べました。うまい!知ってたけど。

3種類ずつ順番に食べてくと味の違いが判って楽しいです。

すぐなくなってしまうのが悲しいところです。

でも1ケース食べれば割と私の中の甘味神経?的なものが満足できるのでよし!

ひっさしぶりにみかん入り牛乳寒天以外のおやつ食べましたよ笑。

 

皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

コンビニでよく見かけますので。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。