FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

街コン行ってみた③~消防士・警察官・?~

街コン

こんにちは、ミズホです。

今回は街コン3回目に行った時の話をします。

 

今度の街コンは今までと違います。なぜなら消防士・警察官など職種を限定した街コンだったからです。なぜこの街コンを選んだか。

私はガタイがいい人が好きなんです!!

きっと素敵な体躯の人が来てくれるはず・・・。

と意気揚々と参加したのでした。

 

そして当日、いざ会場に参って(一番目でした笑)ドキドキしながら相手のプロフィールを眺めていると・・・。

なんじゃこりゃ!消防士とか警察官とか一人もいないじゃないか!!

もしかして会場間違えた・・・?と思い恥を忍んで受付のきれいなお姉さんに質問してみました。すると、驚くべき答えが返ってきました。

今回の街コンは消防士か、警察官、または年収500万以上の方限定の街コンですと・・・。なにそれーと街コンの要件を確かめてみると確かに消防士・警察官・年収500万以上の方と書いてありました。

こんなの詐欺だー!あんまりだー!

 

もうやる気なくしました。実は同じような内容の街コンをもう一個予約していましたがその場でキャンセルしました。

適当に男性と話してだれにもマッチングしないようにボタンを押さず、帰ってきました。

 

街コンはこりごりです!

さっそく街コンアプリをアンインストールしました。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。