FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

4月1日から違うチームでした!!

だるま

こんにちは、ミズホです。

今日は私の4/1からの新チームに配属されるまでの話をします。

 

まず前のチームでは上司に怒られまくる日々を過ごしておりました。上司の態度も話し方も何もかも私を認めない感じになっていました。まぁ私が上司の求める仕事ができていなかったのが原因でしたが、さすがにきつかったです。仕事辞めたくなりました。

 

ところがそんな私に神のような転機が訪れます。上司の上司から4月からミズホさんには別のチームに入ってもらうから、と言ってくれたのです!

やったー!勝ち組じゃー?!

しかしもしかして前のチームと兼務か?と疑っていたのですが、新しいチームの編成表を見る限り私は完全に違うチームになっていたのです!ありがとう!すべてにありがとう!

 

しかし、一つ納得いかないことがあります。

前のチームでニュースレターというしょうもない全社に公開するページを毎月作らなければならなかったのですが、それを4月は移行期だから私に作れというのです!理不尽すぎる!意味わかんねー!そんなに人に押し付けるくらい嫌な仕事ならやめればいいのに。購読者数も激小だろうし。

 

まぁでもそんなこんなでもう前の上司の怒声を聞かなくて済む環境に移れてわたしはハッピーなのです。うれしい人事異動の話でした。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。