FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

アプリ(omiai)で男性と会うことになった!~結果~

アプリ

こんにちは、ミズホです。

今日はアプリ(omiai)で知った男性と会った時の話をします。

 

とりあえず会う約束したものの、なんとなく気が重い。

会う日が近づくにつれてめんどくさくなってしまいました。

 

そして当日。私は20分くらい早く到着。

相手の方も10分くらい早くきてくれて合流。

ぱっと見普通の人です。

 

お店でランチを食べながら、アプリに書いてあった相手の趣味とかをお互いに質問しあっていました。

しかし、料理がまずい。なんかしょっぱい。

しかも私も相手も話す内容のネタが切れ、変な沈黙が・・・。

 

お会計は出してくれるといってくれましたが、悪いので私も約半分出しました。

その後、特に連絡先を聞かれるわけでもなく解散!

 

帰りの電車の中で相手をアプリでブロックしました。笑

やっと肩の荷が下りた気分です。

 

アプリでの恋活これからどうしようかなぁと思います。

なんかもうめんどくさくなってしまいました。

というか飽きた・・・。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。