FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

四月一日から違うチームじゃないん・・・?

会社

こんにちは、ミズホです。

今日は私のチーム異動について話します。

 

前回の記事でめっちゃ嫌なチームにいるけど4月で異動になった~!!と言っていました。しかし上司の上司に聞いてみると、まぁすぐじゃなくて引継ぎとかあるからむにゃむにゃみたいなことを言っていました。

しょ、しょんな~!!四月一日から異動だからあと2週間我慢すればイイっ!!と思っていたのに~。あと2週間だからどんだけ上司に怒られてもいいや~と思っていたのにこれはまずい。私のメンタル的な意味で。

 

今の上司悪い人じゃないと思うんですけど、私が上司の求める能力値まで達していない&なんかもうやる気なくなってきた、っていうので毎日怒られてるんですよ。マジで。最後のは怒られすぎてもうやる気なくなるってやつです。

~~さんは普通の人が自然にできていることができていない!とかまで言われるんですよ~。事実ですが。

 

やだよー。あとどれくらい怒られに行けばいいんだ~。会社行きたくないよ~。仕事したくないよ~。だって怒られるから。

 

でもそれには終わりがあるってことが唯一の希望ですね。

何とかだましだましやっていくしかないっ・・・!!

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。