FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

四月から違うチームじゃぁ!うれぴー!!

会社

こんにちは、ミズホです。

今日は私が今所属している会社のチームのことを話します。

 

今私が所属しているチームは5人で構成されています。

しかし、私はリーダーからクズだと思われています笑

毎日怒られますし、何かすれば怒られますし、何もしなくても当然怒られます。

怒られる私が悪いことがほとんどなんですが、リーダーの勘違いから怒られたことも数件。とにかく私はリーダーから本当に使えないやつ認定されてます。

 

最初は怒られてへこんで、反省してたんですが、最近感覚がマヒしてて怒られてもなんの反省も浮かんでこなくなってしまったのです!

これではリーダーも怒り損ですよね。

 

なので上司の上司に昨日リーダと私、お互いのために離れたほうがいいと思います。と直談判しました。要は私を違うチームに飛ばすことは可能かを尋ねました。

そしたらなんともともと私は4月から違うチームに行くことになってたらしく、それで問題解決となりました!やったー!

 

まぁでも今怒ってくれる上司の発言も私のためと思って、反省して改善しないといけないですよね。

今月いっぱいですが、今のリーダーのもとで怒られながらもなんとかやっていきます!

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。