FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

金運爆上げ方を信じて~ルチルクォーツブレスレッド~

金色の背景

こんにちは、ミズホです。

今日は私が本で読んだ金運爆上げ方について話したいと思います。

 

FIREを達成するためにお金が欲しい!お金が欲しい!欲しい!

と最近上司に叱られるたびに思います。

そんな時にamazonkindle Unlimitedにて以下の本を見つけました。

 

 

kindle Unlimitedは毎月980円払えばkindle Unlimitedの本が読み放題の素晴らしいサービスです。

そしてこの本がお勧めに出てきました。

Amazonが私の望みをリサーチしてるんでしょうね。

すぐダウンロードして読んでみました。

 

やるこことは簡単です。

寝る前に「私は十分に持っているんだ~、私は満たされているんだ~、私は十分あるんだ~、在るんだ~」というようなことを頭の中で唱えながら寝る。それだけです。

金運爆上げして少しでも早くFIREしたいと思っていたのでさっそく試しました。

 

本によるとパワーストーンを握って寝ると効果ありだそうで。

街にある天然石を扱うお店に行ってみました。

店員さんが石のパンフレットを出して、お伺いをしてきてくれたので、

「金運上げたいです!」とはっきり伝えました。

「だったら断然ルチルです!」と言われました。

 

ルチルクォーツを調べてみました。

輝かしい針が美しいルチルクォーツは、金運アップや邪気払いのお守りとして人気のパワーストーン

古くから、様々な文化でパワーストーンとして珍重されてきました。

特に、金運や財運の向上、またクリエイティブなエネルギーを引き出す力があるとされていることから、仕事関係や事業繁栄の守り神として珍重されています。 

malulani.info

いろいろサイトを見てみましたが、やっぱり最強の金運天然石であることがわかりました。パワーストーンですが、握って寝るのは難しそうなのでブレスレッドを購入することにしました。

ということでさっそくゲッツしようとしましたが、お店で買うとブレスレッド1こで1万以上することがわかりました。たかー。せいぜい3千円くらいだろと思ってました。

じゃあ楽天だ!と思い探したところ、在りました。

なんと3500円。しかも私が買ったときはなんか500円OFFクーポンがあったので予算通り3000円で買えました!買う前から金運いいじゃん。

そして買ったのがコレです。

ルチルクォーツのブレスレット

ルチルクォーツのブレスレット

写真だとわかりにくいですが、結構透明度が高く、中に金色の針みたいのが入っています。キラキラしてとてもきれいです。なかなか気に入りました。夜寝るときだけではなく、普段もつけてます。

まぁ今は寒いんで袖の下にほとんど隠れてますが。

金運あがりますように!

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。