FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

来週鎌倉らへんに旅行に行きます!

鎌倉の海

こんにちは、ミズホです。

今日は来週の旅行について話そうと思います。

 

来週の土日、鎌倉~江の島あたりに旅行に行くことにしました!

友達が誘ってくれたので楽しみです。

旅行プランを考えねば~。

 

まずは初日はトーキョー ベイ フィッシャーマンズ ヌードルに行こうとしてたんですよ。なんかテレビで取り上げられたらしいです。

tabelog.com

おいしそうなので行ってきたいと思います。なんですがココ北久里浜駅から歩かなきゃいけないんですよね。北久里浜って鎌倉から51分もかかるんですよねw。遠いなー。

でも私江の島もいきたいんです!だから最初は横浜-江の島のほうがいい気がしてきた!(友達は横浜住)

で泊まる場所が大磯ってとこなんですよ。

位置関係でいうと大磯ー江の島ー鎌倉ー北久里浜なんですよ。

というこはラーメン食べるために北久里浜でラーメン食べる→鎌倉で遊ぶ→大磯で泊まる→鎌倉近くで朝ごはん食べる→江の島行くのがいいのかな?たぶん友達朝早くないからテキトーでいいとは思うんですが。

 

なんか朝ごはんもいろいろあるみたいで。

travel.navitime.com

これ見ると鎌倉近くで朝ごはん食べたい!ぐはー。

まずラーメン食べに行くって時点でこの度は破綻しているのかもしれないw。

 

まぁでも適当でいいか。宿も抑えたし。温泉付き♡。いいよねー。

ペットシッターも予約してニケ(猫)のお世話もばっちり!

 

どんな旅になったかはまた報告しますんで。

今日はこの辺で。

ありがとうございました。