FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

最近上司が怖いんだが

上司に怒られる女性

こんにちは、ミズホです。

今日は私の上司について話そうと思います。

 

私の上司なんですが、最近怖いです。

私は9月ごろから今の部署に異動してきたので、もう4か月半いることになりますね。

当初からはっきりとものをいう人だなぁと思っていたのですが、最近私に対する態度が怖いんです。泣

 

チャットベースで毎日お小言を言われるのはもちろんのこと、わかってないようだったら電話してきてめっちゃ怒られます。

わからないことがあっても怖くて質問できません。

上司とどう付き合えばいいかわかりません。

私がミスしたり同じことを聞いてくることが非常に気に入らないらしいです。

確かにそれは私が悪いんですが、そこまで怒らんでも・・・、というのが私の感想です。正直1回聞いてメモしたぐらいじゃ覚えられないよなーと思ってます。こういうところが癇に障るんですかね。

 

怒られるとその日のモチベーションががっくり下がります。

もういいやー。みたいな気持ちで定時を待ちます。

たぶん私が定時退社していることも気に入らないんじゃないかなーと思います。

私は朝方なので、7時に出勤して、朝残業しているのでそこまで気にしてないんですが

どう思われているのだか・・・。

ほかの人にはそんなに怒ってるところや小言を言うところはみません。なんで私だけ?と思ってしまします。そんなに私は無能なのか?と落ち込みます。

正直しんどいです。部署移動してきて4か月しかたってないですがもう部署移動したいです。と思ってもなかなか言い出しにくいですよねー。

 

すいませんねなんか愚痴りたくなったのです。

このモヤモヤを晴らすには私が有能になるしかないのでしょう。

無理くさいですね。

上司からチャットが来ると毎回びくっとなります。

うーこんな仕事生活嫌だー。

あー次から次へと愚痴がわいてくるー。

ダメですね。切り上げます。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。