FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

45歳くらいまでにFIREを目指すぞ!~途中経過④~

株

こんにちは、ミズホです。

今日はお待ちかね?投資信託の途中結果について話そうと思います。

 

ではさっそく結果を。

株

before 2024/1/31の結果

株

after 2024/2/26の結果

ちょっと表示内容が変わってますが、トータルリターン約37万程度増加です♡

順調すぎる!株が安く買えない!でもうれしい!

株

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

上記はeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)の最近のグラグです。

右肩上がり!安定してますね~。コロナの時はどうなるかと思いましたがやっぱり最終的には元に戻ってくるんですね。

 

株は下がり続けることはない。しかし上がり続けることもない。

山崎元さん

こんな感じのことをおっしゃってました。名言ですね!この言葉があったからコロナ禍の時でも安心して投資を続けられました。

ちなみに私が初めて読んだ投資信託の本はこれです。

 

とってもわかりやすく、会話形式なので読みやすいです!

ちょっとでも興味持った方は読んでみて下さいね~

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。