FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

なんか最近土日が忙しいんですけど

机の上に突っ伏す女性

こんにちは、ミズホです。

今日は最近の土日について話そうと思います。

 

まず土曜日!

早起きして勉強します。そのあとスタバに行って読書します。ここまででだいたい9時くらい。

そのあとが問題なんです。

10時以降はたいてい病院です。皮膚科、呼吸器内科、内科、歯医者などなど。なんでこんなに病院行かなきゃいけないんだ!ってくらい毎週土曜日は病院で埋まっています。

なんとか病院行って家に帰ってきます。

そして昼ご飯をかきこんで弓道しに行きます。電車で10分のところに弓道場があります。ここで2,3時間使います。この時点で16:00!家に帰ったら16:30。ニケのおやつを急いであげて自分も急いでおやつ(最近はまっているみかん入り牛乳寒天)をかきこみます。

そしてあっという間に17:00。夜ご飯ですw。早すぎやろ!と思われるかもしれませんが、私は毎日20:00に寝るんです。そのためには17:00台に夜ご飯を食べる必要があります。そして風呂に入り、ニケの相手をして就寝!

 

次に日曜日!

早起きして勉強します。そのあとスタバに行って読書します。ここまででだいたい9時くらい。

そしてGABA(英会話スクール)で2レッスン受けてきます。この時点で10:40。そして家に帰って昼ご飯をかきこみます。

そしてまた弓道に行ってしまうんです・・・。初心者コースから昇格したのでいつでも行っていいことになっています。なので土日を練習に充てたくなっちゃうんです。本音を言えば毎日練習したいぐらいです。それはFIREしないと無理ですね。

そして15:00くらいに終了して家に帰って15:30。まだ余裕をもっておやつ食べれますね。で、17:00に夜ご飯、あとは土曜日と一緒!

 

忙しくなった原因は弓道ですね。明らかに。

でも好きなんだもん。練習したい。

しかし、なんかぼーっとして暮らす一日もあっていいんじゃないかとも思います。

忙しい。そのまま月曜日へ。仕事地獄!

やだよー、週休5日制がいいよ~。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。