FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

大晦日だよ!ヒマすぎて勉強しだすミズホ

女性の写真

ヒマ

こんにちは、ミズホです。

今日は大晦日だけどヒマな話をします。

 

とうとう12/31。今年もあとわずか。

ヒマすぎる。

ゲームもほこりかぶってやる気が起きない。

好きなゲーム実況動画もほぼ見終えた。

掃除は毎日してるし。トイレも昨日掃除した。

やることねー!

 

ということでトチ狂ったんですかね?

会社でとらないといけない資格の勉強を始めるという。

しかも受験日まで設定済(2024/2/3)。

基本的に会社のUdemyアカウントで勉強。

つまんねー。つまんねーよ。

 

でも受験日決めちゃったから勉強しなくちゃ。

しかし1月は絶賛歯医者三昧。

3週も土曜日の午前通わないといけない。

弓道も英語もしなきゃいけない(したい)から土日そんなに時間ねぇ!

 

だから今やるしかないんですよ。

狂ってるわ。

資格勉強は30分くらい勉強しただけでダウンした。

Webデザインの勉強は楽しいのになぁー。

 

猫の写真

電気カーペットの上でぬくぬくするニケ

ヒマすぎてニケを撫で繰り回す。

きゃわー。でもおねんね中だからあんまり構うのは良くない。

よくない。だから眺める。きゃわー。

 

しかも今日雨なんだよね、午前中。

朝のスタバ通いも雨が降ってたら気持ちが下がるわー。

でもブログアップした後でいくわーたぶん。

もう7時なのにまだ暗い。

雨のせいや~。

 

スタバから戻ってきたらまた資格の勉強しよ。

自分えらすぎぃ!!

だって勉強しないとやべー!

なんで試験1か月後にした?自分。

今月めちゃいそがしいの知ってるやろ!

だって資格とらないと本当に降格しそうなんだもん!

 

やばい・・・。

降格するとお給料が減る、FIRE遠のく、やばい。

勉強するしかない。

勢いが大事だから。

やる気があるときに(ない)やらなきゃ!

危機感だけがモチベーションよ。

 

今洗濯機も回してます。

今年最後の洗濯よ。

干さなきゃ。めんどい。

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。