FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

今迷っていること。~弓道場の近くに引っ越すか~

悩む女性

こんにちは、ミズホです。

今日は私が今悩んでいることについて話そうと思います。

 

私は趣味で弓道やってるんですが、

弓道場が今の最寄り駅から乗り換えて4駅くらいのところにあるのです。

だいたいドアtoドアで30分くらいかかってしまいます。

日曜日に初心者コースを設けてくれているのですが、

時間が15:40~18:00なんですね。

そこに通っているのですが、なんというか行くのがめんどくさい。

 

最近はめんどくさいので袴着たまま移動してます。

上着着て座ればわかんないですし。

でも行くのも結構疲れるんですよね。

こないだ2週連続行けなかったのです。

これはやばいと思い、対策を考えねば、と。

 

やっぱ弓道場が家の近くにあるといいよなーと思います。

そこで思い切って引っ越しちゃうとか!?

SUUMOで調べてみたんですが、ペット可で、今通っている弓道場の近くに空き部屋があることが判明。

だがしかし、共益費込みで月8万円・・・。ユニットバスで。

今住んでいるところは共益費込みで月7.2万円。ユニットバスですが。

8000円はデカいですよね。しかもユニットバスに8万もかけて住む気にならない。

でも弓道場に激近なんです!

あーどうしよう。

でも今住んでる場所は立地的には最高なんです。

下っていけばお店やカフェがたくさんあるんです。

毎日のおやつに迷えるんですよねー。

 

弓道場のすぐ近くではないけれど、ちょっと離れたところに6.5万円のユニットバスですがペット可のいい物件があるんですよね。そこちょっと興味ある・・・。

しかし、そういえば更新料払ったばっかりだったなーと思いだし、もったいないからあと一年は住もうかなと考えております。

でも見学くらいはいこうかな~。

大きな公園があるのも私的にgoodなんですよね。

よく散歩行くんで。

 

あー迷いますー。

迷いまくって一年待とうかな。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。