FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

新しいクレジットカードが届かない!

カード

こんにちは、ミズホです。

今日は私の新しいクレジットカードが届かない話をします。

 

私の誕生月は11月です。

ちょうど今年は新しいクレジットカードが届く予定です。

楽天カードを愛用しています。

おしらせでは11月上旬に届く、と書いてあったのですが、11中旬になっても届きません。

さすがにおかしいと思ったので楽天カードのカスタマーセンターまで電話。

すると、住所が古かったため、送り返されてしまったとのことです。

しまったー!!

 

電話口で住所を修正してもらい、再度カードを送っていただけるようにお願いしました。

電話によると、1,2週間ぐらいで届きますとのこと。

まずい、運が悪ければこのままクレジットカードなしで12月が始まってしまう・・・。

現時点でまだクレジットカードが届いていません。

クレジットカードが使えないということは、通販系やスマホのキャッシュ機能が使えない・・・。

ほぼキャッシュレスで生活している私にとっては不便の極み!

通販使えないのも地味にキツイ。

ネットスーパーとかどうすんだよ!!

このままでは食べるものが届かない・・・。

 

仕方ないので銀行からいくらかお金をおろして準備しております。

お願いだから早く届いてほしい・・・。

今日含めてあと4日、はたして新しいクレジットカードは届くのでしょうか?

ハラハラしながら新しいクレジットカードの到着を待っている今日この頃でした。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。