FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

今日からブログ日記開始

初めまして。

今日からブログ日記を始めるミズホといいます。

よろしくお願いします。

 

どんなブログにするかはまだあやふやです。

とりあえず日記的な位置づけにしようと思います。

 

自己紹介をします。

私の趣味はゲーム・マンガ・webデザインです!

最近は弓道を再開しました。

将来の野望は45歳くらいでFIREすることです。

 

あと猫を飼っています。

ニケという名前です。

名前の由来は勝利の女神です。

白い猫でとってもかわいいです。

猫のニケの写真

ニケ(我が家のアイドル)

出身地は富山県で、今は東京に住んでいます。

会社はIT企業で、システムエンジニアとして働いています。

 

自己紹介はこんなとこです。

これからよろしくお願いします。