FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

買ってよかったもの~充電カイロ付きもこもこ手袋~

 

[jpunacn] レディース防寒手袋 フワフワ ミトン 2way 冬 スマホ対応 モコモコ 防寒対策 洗濯可能 USB充電式 コードレス かわいい 自転車 キャンプ 撮影 登山

 

こんにちは、ミズホです。

今日は私が買って本当に良かった手袋(ミトン)について話します。

 

冬の手先って冷たくてつらいですよね。

手袋してるんですが、それでも指先は冷たい。

そうだ!カイロ付き手袋があればいいのに!と思い立ち探してみました。

 

探してみたはいいものの、なかなかコレというものが見つかりません。

なんというかほとんどがウィンタースポーツ用のガチな黒色のやつなんですよね。

 

あとはUSBで送電するタイプのコード付き手袋なんですよ。

それじゃぁ意味がないんですよね。それはあくまで部屋で使う用の手袋の様です。

ワイヤレスなものを探し続けて、・・・ありました!

見た目◎、充電カイロ(コードレス)◎のものが!

 

 

この手袋(ミトン)は中の電気カイロを充電してから手袋の中にしまって使うタイプです。お色は水色とベージュがありました。何よりもこもこで可愛いです!

私は水色を注文しました。

お値段は5000円のところ、1000円クーポンがついていたので4000円で購入することができました!

 

届くのを楽しみにして、届きました!

さっそく充電して朝の散歩のときに使ってみました。

あったかい・・・♡

ミトンの部分は折り返すことができます。マグネット式なのでらくちんです。

でも寒いので指にかぶせて使います。

親指だけ頭のほうが外に出ちゃいますが、そこはミトンのところでくるんであげるとあったかいです!

 

手袋を装着した時の写真を載せます。

手袋 ミトン

上から(ミトンあり)

手袋 ミトン

下から(ミトンあり)

手袋 ミトン

下から(ミトンなし)

雰囲気伝わったでしょうか?

一番上の写真からもわかるように、ボタン部分はコートの中に隠れてしましました!

まぁコートの袖の長さにもよるとは思いますが。

 

ミトンなし状態もすごく便利です。ちょっとスマホを用意したり、カギを取り出したりするときに、手袋を外さなくてもミトンの部分をめくるだけで手が使いやすくなるからです!

 

超おすすめです。今年買って一番良かったものかもしれません。

手先の冷たさに悩んでいる方はぜひ使ってもらいたいです!

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。