FIREを目指す!ミズホゆる日記

FIREを目指す猫好きです

買ってよかったもの ~こすらずにトイレ・シンク掃除できるやつ~

トイレ掃除

皆さんこんにちは、ミズホです。

今日は私一押しのトイレ掃除洗浄剤について話します。

 

 

こいつです。この洗浄剤素晴らしいんです。

どこがいいかというと、こすらなくても汚れが落ちるところです。

サボったリングっていって皆さんわかりますかね?

あのトイレの水回りにできる黒ずみのことです。

あれって普通はトイレブラシとかでごしごしこすらないといけないのです。

しかし、この超強力トイレクリーナーを便器に一回りかけて、数分置いて、水を流すと、なんとさぼったリングやその他の汚れが取れてしまうのです。

 

正直トイレ掃除とかめんどくさいの極みです。

でもサボったリングが見えると仕方なく掃除していました。

ですがこの超強力トイレクリーナーに出会ってからは、トイレブラシ捨てました。

それくらい強力です。

 

それともう一つ水回り関連ということでお勧めしたい商品があります。

 

こいつです!これの何がすごいかというと、キッチンの排水溝にかけるだけではなくシンクの底全体にかけて、洗い流すと排水溝のドロドロだけでなく、シンクの水垢、およびいろいろな汚れまできれいにしてくれるところです!

シンク掃除もめんどくさいなーと思いながら100円均一で買ったメラミンスポンジで掃除してたんですが、この商品に出会ってからシンク磨いてないです。

らくちんですね~。

 

この二つさえあれば水回りは完璧に楽できます。しかもきれいになります。

是非ドラッグストアなどで見つけた際はチェックしてみてください!

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。